かじき鮪13年目

さて、この年はスタミナをSまで持ってくことが目標でした。練習メニューはスタミナと球種5000万ずつ。
イメージ 1
能力的にはこんな感じに👆
成績はこんな感じに👇
  防御率 勝ち 負け 奪三振 与四球率 被打率
11年目 0.82 20 7 5.45 2.80 0.195
12年目 1.55 17 8 5.02 2.40 0.212
13年目 1.04 14 12 5.94 1.78 0.178

正直伸び悩みですね。11年目と13年目ではステは結構上がってるのですが、防御率には繋がらず。
ここから先の防御率0,6とかそれ以下にするには、どうしたらいいんでしょうね?


とりあえず、100P余らせてた投手Pを使って、オフにザドペック投法に変更してみました。あと、先発転向を行って、先発調整を目標のB17まであげました。



チームは5位。あれ???どした???
まあ、誰も劣化した訳ではないのでたまたまでしょう・・・


年俸は21200に。んーーーーこの年俸の伸びだと、大豪邸に届かすには0点代出すだけじゃなくてタイトル獲得はしないとなのかなーと思ったり思わなかったり。
奪三振系は取れないので、防御率で勝負していくしかないですね。


賭博はいいの当たりました。
イメージ 2
セリーグが混戦で当たるとでかいので今狙い目ですね。