かじき鮪12年目

ピーク2年目。悩んだ結果、今期は猛変単追いしました。
球種アイテム5000万に超音波治療器をくっつけて11100万セット。
年間獲得球種Pは1342Pでした。紅白を無休で挟んでいたのが悪かったみたいで、もう少し稼ぎたかったです。
イメージ 1
変化量が2球種とも目標の6に到達。あとは球威をCぐらいまであげて、ステ的には完成にするつもりです。

序盤から成績はひどかった。シーズン結果はこちら
  防御率 勝ち 負け 奪三振 与四球率 被打率
11年目 0.82 20 7 5.45 2.80 .195
12年目 1.55 17 8 5.02 2.40 .212

ただ、序盤で大崩れしたことにより、色々な意識を試す年にできたのは収穫。あと、変化量6にしたことで与四球率がどうなるかと思ってたが、好転。一安心ですた。


チームは2位。この年は無能さんの長谷川亮太選手が覚醒して0点代を叩きだしてたのでかじき鮪がピシッとすれば優勝いけてた・・・?


絶対当たると思ってた賭博を外してついに賭博収支マイナスになってしまったし、割とダメダメなシーズンでしたね