かじき鮪1~7年目

かじき鮪に転生移籍した時期はハイペナのサーバー落ちがとっても酷い時期で、なかなか転生できなかったのですが、お昼の11時にやっとこさハイペナ復活したので転生しました。

 
ステはこちら
イメージ 1
※初期特能は、逃げ玉と短期で一年目に回復を取りました
 
野手転向で早熟回避は確認できて、一安心してシーズンイン。ハイペナ人生3回目(以前の2選手は共に一回で成長型確定してた)のコーチ相談!!!!
 
コーチしばらく伸び悩んでいたようだが、少しずつ力をつけ始めている」

2コメでした。この時点で普通遅か新普通遅か中持続に絞られました。まあまあかな?っと思ってやる気UP

1年目~2年目は監督おい
1年目630P→回復
2年目577P→低め○

3年目コーチ指導で普通遅か新普通遅系であることが確定して、3,4年目も監督追いをしました。
3年目602p→闘志、カーブをオリ変にチェンジ
4年目635P→重い球
 
逃げ球君の影響か1年目は四球連発の5点代だったのですが、低めを獲得してからは2点代ぐらいには抑えられるように。4年目は抑えで3点代セーブ王獲得。この辺りの順調な年俸の伸びは助かりました。
 
5年目6年目で紅白して、各種経験P1000ためて7年目にPNFと猛変追い。溢れた分を振りました。
イメージ 2
 
僕と同時期に転生した選手が多く、ここまでの7年間はチームとしてはなかなか浮上できなかったですが、人は埋まってたので未来は明るそうだと感じてました。