虎ふぐ11年目.12年目.13年目~ハイペナ 748,749,750期~

お久しぶりです。ピークを迎えました!

オール1000Pふったステータスはこんな感じ
イメージ 1

そこから、1シーズン最高級紅白でポイントを積み込みまして、ピーク1シーズン終了後には
イメージ 2

SS4FAAが完成しました!!!!
思ったより伸びてくれて来期にはパワーもS200に到達しそうです。
このペースだと7コメでステのばし辞めちゃっていいのかなあ・・・多分特能早く追ったほうが成績は伸びますね。ロマンとの兼ね合いですww



ピーク前の2年は紅白が本当によく来てくれて、ハイペナ 始めてから1,2の育成効率でした
イメージ 4
※左から1年で獲得したミート,パワー、走力、守備、経験p
アイテムはオール2000の疲労1000紅白だったので、育成効率は結構練習運にも左右されると実感しました。


ピーク1年目は計測をやめてしまったのですが、多分ミートパワー500,走力守備は400程度だったんじゃないかな? と思います。



※ちなみに7コメ300Pの伸びは以下のようです
イメージ 3





成績について

ピーク1年目 本塁打27,打点94で二冠獲得できました!!
他の俺ペナとかでも本塁打打つのは苦手だったので、ハイペナで獲得したタイトルで一番嬉しいかもです

チームメイトに育成方法や意識のアドバイスを貰いまくってたので、本当に感謝感謝感謝です。ハイペナ楽天最高!!!



ピーク前の2年は弾道をあげている過程で、意識など悩みました。
イメージ 5
11年目はごこうゆらはさんにも褒められたのでいい感じ?
12年目は弾道3にして大失敗。本塁打も減ったので意識の問題かなと思ってます。
13年目はステータス的にまあねって感じ。意識はこれでいいかなって思ってます。


あとは、広角打法などを獲得して本塁打数を増やしたいところ
ハイペナ の大砲は初めてなので、色々試しつつ慎重にやっていきたいですね!!!!!!!!!