ハイペナ登録〜1選手目「カタクチイワシ」前半

『pawaple leage β』の暇つぶしにと俺ペナを漁ってたところ、『high pena2 』に出会いました。

 
これは登録者数たくさんいるし楽しそうやなー
 
と思いドラフト登録。対外メッセージ を読んで、オススメしてある 球速5回復5Hスクリュー取得2コン3ストコン3スタミナ2 振りました。
 
 
コメントは「よろしくおねがいします。」 
 


80点ぐらいの無難なコメントですね。テンプレですと一言入れれれば100てん。
この無難なコメントのおかげか、無事楽天に入団。あとで知ったのですが、新規が入団はなかなか大変らしいので、スレでアピールしたりtwitterで本人確認をせず1発で入団できたのはとても幸運だったなと。楽天の皆さま本当に感謝です。

初期能力がこちら

イメージ 1

入団後、真夏の鹿実さんに指導して頂く事に。野手転向画像がこちら
 
イメージ 2
当時はこの画像のもつ意味も理由もわからなかったです汗
 
 
 
その後は真夏の鹿実さんの指導通り、投手300P,経験100p 溜め、守備練習をしてオフに野手転向。そのステがこちら
イメージ 3
 
いやー強いwwww (当時はそれもわからなかった)
 
ただ、今ならすごいやる気が出そうなステですが、逆に完成されすぎてて(当時は)つまらなかった&ハイペナの基礎みたいなのを学ばなかったような気がします。あと適当にミートと走力伸ばして特能つけるだけですもんね・・・
 
この学ばなさ のおかげ?で酷いことに
 
 
成長型 覚えてないんです。覚えてないし、多分知らなかった。


有り得ないよ・・・
ってな感じで前半は終わりです。次では後半を思い出して記録しておきます。