虎ふぐ9年目・10年目~ハイペナ 746.747期

二段の10年目終了時でステはこのように
イメージ 1

9年目は監督追い・10年目に無休監督の紅白追いでした。
監督がよく来てくれて、9年目はキャンプ込みで約600Pの経験値稼げました!!!

ここ数年引き悪かっただけに、ここで取り戻せたのは大きい。PHが獲得&10年目には走塁×が消去できました


能力的には今の所うまくいってると思います。また、二段の1段目でBABFBB作れたので、もし次の世代とかで早熟を引いた時にもこれぐらいのステ作れるのかなーという自信がつきました。30P大豪邸を続けてけばですけどね!!


ただ、成績はパッとしない感じですね・・・。チャンス◎はかなり強いことは実感していますが打率は.250ぐらい。.280ぐらい、なんなら3割は打ちたいんですがね・・・・


次の5コメでオール2000疲労1000の紅白で基礎をほぼオール1000ためて、6コメからふってく予定です。ステに見合う成績を出せるといいなあ・・・・・



チームは超鉄壁の投手陣を擁してリーグ3連覇。また、22年ぶりの日本一にもなりました。
イメージ 2

0点代が3人。妹マニアの変態が投手三冠+沢村賞。逝きたてはセーブ王を獲得しました!この投手力あれば優勝は間違いないですね。まさに黄金期だと思うので、できるかぎち連覇を続けたいところ


甲斐駒ケ岳の引退後が次の穴場。そこで打線がカバーできるかが鍵になりそうですね。