虎ふぐ4~7年目

大学で重めのテストがあり、全く更新していませんでした。


『虎ふぐ4年目, 5年目』
ピーク(7コメ)だったので、基礎Pを稼いでは振り、稼いでは振っていきました。
イメージ 1
4年目はミートパワーの2点おい。5年目は紅白
4年目は休息2回以外は全て特打バーベル紅白監督で消化できたのでいい感じにポイント稼げました。
5年目はほぼ最高級紅白セット買ったのに3回しか紅白拾えなくて(4回しか来てないゾ)、全然稼げなかったです。(キャンプこみで基礎合計1800ぐらい)



『虎ふぐ6年目』
6年目も2000.2000.2000.1000.疲労1000の紅白セット買って紅白。監督も混ぜて、経験の方も集めました。


6年目終了時でステ的にはこのように
イメージ 2

7年目の5コメでは監督追いに切り替える予定だったので、一段目ピークはこれで完成。
ミートB18,パワーA走力Bは達成できたので、ステ的には目標達成できました。

『虎ふぐ7年目』
は監督おい。しかし監督が全然来なくってキャンプ4回込みでも492Pしか経験稼げませんでした。反動で基礎Pが100,100,200,100の500近く溜まってしまった・・・・


『今後』
ここから8.9年目は監督おいで10.11年目に紅白で基礎ためて6コメから振り始めようと思っています。

ただ、監督が来な過ぎてPH、威圧、ちゃんす◉の3点が揃えられそうにないのが誤算です。ピークにはその辺そろえたいんですけどね


あと、問題は打率が.240あたりを突破できなくて年俸が伸び悩んでる事ですね。AHを獲得したのに打率下降&220

意識は難しい



守備が固過ぎたりするのもあって、GGで年俸を稼げないしなんとかしないといけないですね。。。

今の所はなんとか賭博で繋いでくしかありませぬ。



二段目ピークで資金が無くなったりしたら・・・想像もしたくありませんね。