虎ふぐ3年目

1段目のピーク。まずは、開幕2年間溜めてきた経験値をぶっぱ
パワー778  ミート999 走力993  守備779   

シーズン中はミート5000万他2000万疲労軽減1000万で紅白中心に回して
100P溜まったら振っていきました。


最終的には
イメージ 1
ここから、
パワー1200  ミート1500  走力800  疲労回復600  守備 970  エラー250
振り、
イメージ 2
このようなステータスに


また、ほんとは守備職人をスルーしてAHから獲得しようと思ってたのですが、あまりにもぼくの意識設定が下手すぎて1割代の打率しか残せなそうだったので守備職人を獲得しました。()

1年目、成長したと書きましたがそれは嘘です。


今シーズンは紅白がいいタイミングで来る事が多かったので、オールE式で2100Pぐらい稼げました。怪我を一回しているのと、間違えてコーチコメを2回確認しちゃったりしたりコン調を2回したりと5、6回無駄にしてるので驚きです。
※記録ミスの可能性ありなので、本当はもっと低いかも


紅白がいい感じだったのは間違えないので、来期は紅白あまりこないと予想してミートパワーの2点追いをしてみようと思います。


一段目のピークが終わるまでにミートB,パワーAにはしておきたいですね・・・!
今のパリーグは内野守備がカッチカチの球団が多くてGGは可能性が低い(AAぐらいにしないと一や三でも取れないぐらい)ので守備は現段階を放置でいいかなーと思っています。




チームの事

イメージ 3

投手陣はこんな感じ。浅尾投手がリーグ唯一の0点代を叩き出して最優秀防御率最多奪三振の二冠。投手四冠も可能性があるぐらいの活躍でチームを2位Aクラスヘ押し上げてくれました(年俸的にほんと助かりました><)



一方で息子が生まれず粘り続けていた波瑠投手が戦力外に。
ぼくも一選手目のカタクチイワシミセリ状況で追い込まれていたため、一選手目のミセリの辛さがよくわかります。。。すごくモチベが下がります。ぼくはそのせいで契約更新を忘れてしまいました。

ただ、捨てる神あれば拾う神ありなはず><。僕の場合はドラフト再スタートの提灯あんこうは二段を引きましたし、波瑠さんの次の選手でいい事あると願っております!
※ドラフトで先発登録したミスはしないように



投手は安定しているので、野手陣が鍵となりそうです。ステはなかなか高くなってきてるので、4年目とはいえそれなりの活躍したいなあ・・・