シーラカンス19年目~ハイペナ735年度~

シーラカンス君は順調に劣化を進めてミートはB17に
イメージ 2

ただ、特能のおかげか打率3割はキープできてきます。

ここ数年のまとめ
イメージ 3

さてここから何がわかるでしょうか()
うーん、うーん…うーん

16年目の本塁打数が異常w
やっぱり弾道2と1だと長打率が変わってきますね

あと振り子打法にしてからは安定して3割超えてる印象です。打率上昇効果はかなりあるんじゃ無いでしょうか。

スイッチヒッターに関してはスイッチヒッターに変更した初年度は成績伸びなかったのですが、どうなんでしょうか。内野安打はへるのかな?となると俊足好打型より長距離砲とかのが向くんでしょうかねえ・・・

まあ、さっぱりわかりません。うーん



意識については、だいたい固まってきました。次の選手には生かせるかな〜・・






チームはリーグ2連覇達成。
今年から先発に復帰した成田ブラインが予想以上の14勝をあげて優勝に導いてくれました
イメージ 1
他球団のストレーターの選手みてても、このほぼストレーターの能力で防御率2点代出せるとは全く思えないんですが、すごいです。

全く投げないけどHシンカーの影響が大きいのですかね?怪我の巧妙で、色々と興味深い選手になりそうですww



あと今シーズンでバゲンさんのバゲン.選手とアイルランドさんの真紅投手が引退しました。



バゲンさんはシーラカンスと似てる型の選手を安定感抜群で作成していらっしゃるので、育成の参考にさせていただいています。今回のバゲン.選手はシーラカンスの1年先輩で一緒に上位打線を打ち、共に二遊間を守らせていただいて光栄でした。

シーラカンスがいくつかタイトル取れたのも上位に高打率のバゲン.選手と抜きたて選手がいたからが大きいので本当に感謝です。

今世で30P豪邸レベルの転生条件を獲得したので、バゲンさんの次の選手はとても楽しみです。ぼくも後を追って転生するのでまた相乗効果もたらせるようにしたいですねww




アイルランドさんはまたしても超早熟ということで・・・さらに2世代連続で初期特能逃げ玉ですし・・

良成長型での大暴れもみたいのですが、何世代も早熟を引かされても30P大豪邸を続けて、先発を長く勤めてチームに貢献してくれるのはさすがの一言です。

雛苺選手はまた超早熟ということですが、初期値、初期特能共に以前の2選手に比べて恵まれているのでさらなる活躍を期待しています!!