シーラカンス10.11年目〜西武事件〜

2年書いてませんでした。リアルでちょっと忙しかったってのもありますが、『西武事件』でどうなるか様子を見てたのもあります。ハイペナ自体が終わるかと思ってたのですが、西武事件後は問題なく動いてるようなので更新しようかと。


※西武事件・・・725年度のオフ、長いサーバー落ちに至ったハイペナ。お昼の2時ごろサーバーは大きな犠牲を伴って、ハイペナは復旧した。その犠牲とは、西武の壊滅。有人選手は6人を残して強制引退。残った6人の野手も強制的に投手転向させられてしまった。
イメージ 1


この2年間は、特打&監督を追ってました。
詳しいことは忘れたのでデータだけ貼っておきます。6コメの100P
イメージ 2
イメージ 3]

7コメ100P
イメージ 4



雑だけど、今期はこれで
来期から頑張りまする