シーラカンス9年目

シーラカンス9年目。普通早なのでピーク!!!


シーズンインと同時に、パワー993P.ミート995P.走力998P.守備993Pをつぎ込みました。
(スクショ無くしてもうた::)



練習はひたすら紅白。
今期はかなり紅白がやってきてくれて、だいぶ稼がせてもらいました。
パワー405P.ミート712P.走力573P.守備513P.経験61P(キャンプ2回合同込み)

全て紅白消化でミート700も稼げるとは驚きでした・・・。5000万アイテム神


来期から2点おいで、ミートパワー走力AAAにしたいですね



ピークとともに、守備位置はセカンドに。おかげで、経験Pは61も頂きました。
成績はこんな感じ


意外とホームラン打ってくれましたが、もう少し打率がほしいですね・・・
来季は.280ぐらいを狙っていきたいです



チームは2連覇!!!!!!(セのチーム含めて全球団に対して勝ち越し)
防御率は当たり前のようにリーグトップですが、得点もリーグ2位。打線も仕上がってきました。
投手は石川麻里奈投手、麗奈投手、新潟たんと先発陣が劣化を始めているので、野手でカバーしていきたいところ。野手陣はまだまだ伸びますぜ^^



シーラカンスの未来像ですが、弾道2に抑えて打率重視の本塁打も二桁ぐらいは打てる 選手に育ててきたいと決めました。
そうすると、特能は 威圧感・連打・初級○あたりは揃えて、できたらチャンス◎狙っていく感じですかねー
PHはスルーで行こうと思います。

多分1~3番は栗山未来選手・バゲン.選手、抜きたて選手と俊足巧打型の選手たちがずらりと並ぶので、そこそこ長打力つければ打点は稼がせてもらえそうです^^