シーラカンス1年目

さて、ぼく自身4選手目始まりました(投稿時シーズン3日目)。今回は野手
1選手目の野手転向したカタクチイワシ以来の野手なので、実質まともな野手育成は初めてです。

心配ですけど、楽天の先輩ハイペナー達にアドバイス貰いながらやるので大ゴケはしないと思います (´◡`)  
※ハイペナ楽天の先輩方よろしくお願いします


選手名はBaseball lifeで素晴らしく”持っていた”シーラカンスで。
早速初ホームランがサヨナラ満塁弾という”持っている魚っぷり”を発揮してくれました。
イメージ 3




初期ステはこちら
イメージ 1
そして、初期コメは4コメでした。
成長型は普通普通or新普通or強持続ということに。
今まで早熟型→特殊型→普通型 と来てるので、次は持続型 ということで強持続かなあ????強持続ですよね??ですよね???


一応晩成で大砲をやるつもりで登録したので、強持続だったらそのまま弾道4ぐらいの3割打てる大砲を目指したいと思います。

一方、普通系だった場合も大砲やろうと・・・思ったのですが、育成計画立てようとしたら自信なくなっちゃって・・・(すごい中途半端な選手になってしまうのではないかと
チームメイトのアドバイスも聞いた結果、パワーも伸ばした俊足好打型をやろうと思います!こっち引いたら打率にとことんこだわっていきたいですね。


どちらにしても、お金もあるので、紅白をメインでやっていくのには変わらないかと。それをPWにお金かけて弾道パワーに降るか、走力にお金かけてミート走力を極めるか という感じですかね。


今シーズンのアイテムはこんな感じで。監督やりつつ、練習溜まったら紅白も無休で拾っていこうかなと
イメージ 2

今シーズンは新人王獲得と守備職人取得を目標に頑張ります。来シーズンになって成長型が絞れたら育成計画立てようと思います。