シーラカンス1年目-2

シーラカンス一年目、
わかっていたけど、全然打てなかったw
でも、意識を強振4・積極4・引っ張り4にして全打席三振したり、意識で遊べて楽しかったです



打率は.189
粘り打ちはついてるし2割は打ちたかったんだけど、ちょと届きませんでした。
本塁打4本打てたのは予想外でちょっと嬉しかったですw


まーしばらくは成績出ないのわかってるから気にせずやって来ます


練習は監督追いで、無休で紅白コーチも気分で拾いました。
獲得経験Pはキャンプ7回込で531P。疲労軽減のアイテムを300万とケチったのが失敗でした。投手の感覚でやってしまいましたね、来期からは1000万以上にしておきます。

あとは、最終日2300にコーチが来て18回消化→1:30に監督降臨 という鬼畜所業がなあ・・・。
イメージ 1
まあ、コーチで全消化しちゃうよなあ・・・・



チームは4位でした。打線👇が若手ばっかなので、しょうがないですね・・・
イメージ 2

早く力をつけて投手陣を援護したいです。
逆に言えば、投手陣は安定してるので打線向上すれば上位も伺えるのではないか??


余談ですが、今期oitaoitaさんの麗奈投手が0点代を叩き出したことで楽天は11年連続0点台投手を擁することに。どこまでも続けましょう(現在野手製作者より)