シーラカンス5年目〜やっと2割〜

タイトルにもあるように、5年目にしてやっと5割到達して、2年連続減俸を止められました。まあ、打率.200では満足できませんが・・・・

とりあえず、意識でどうかしようとするのは諦めて能力伸ばすことだけ考えよう。


基礎Pは余った分、ミート460,疲労回復に550,守備310,エラー回避50,パワー290振りました
イメージ 2
イメージ 3



アイテムはこんな感じで、紅白→監督→砂地の順で追いました。
イメージ 1
紅白もいい感じで来てくれて、
イメージ 4
こんな感じで6コメを迎えられることに
ここから、2年間6コメなので、紅白→紅白で行こうかなーと
7コメは特打と砂地ですかね?

あと100PでAH取れるので、AHまでは6コメは監督も無休でとってこうかなと思います。
順位次第(キャンプの回数)では今年中に取れてしまいそうですが、取れないことを願います(年俸的に)



久しぶりにチームはAクラス(2位)
イメージ 5
イメージ 6

打線がそこそこ底上げされて来たので、安定した投手力が生かされて来ました!
ラロッカさんの栗山未来選手が盗塁王、山田.選手は首位打者と最高出塁率
安定感抜群ですこの方々・・・


個人的には、1年先輩のバゲン.選手の打率.259がすごすぎる・・・あと特能もガンガン取ってて流石です。僕も負けないように頑張らな・・・